Blog

San FranciscoからヒップなTee

2018/4/19


San Franciscoからアメリカらしい、
ローカルなインパクトあるTシャツが入荷です。
まずは、トミー・ゲレロのスケート写真でも有名な
高台にあるFARLEY’s。
住宅街に突然現れる大きく繁ったブラシの木の間に
ウッドデッキと黒と赤の店が一際目を惹くコーヒーショップ。
静かでゆっくりした時間が流れているのにスタッフは
アメリカンパンクな出で立ちでユニフォームとなっている
Tシャツもパンクなかなかパンクです。
毎年好評ですが、今年は新柄も登場。
ファンは絶対欲しい1枚。
自分も買い足そうかと。



FARLEY’s Tee Caffeine tee
size : M、L
price : ¥5,000-+tax

アイテムの詳細はこちら



FARLEY’s Tee Hate tee
size : M、L
price : ¥5,000-+tax

アイテムの詳細はこちら


次はGolden Gate Parkの側の住宅街にポツンとある
老舗Book StoreであるGREEN APPLE のオリジナルTee。
中は手作りなのかと思わす年季と迷路の様な通路。
ジャンルが豊富に取り揃えられている老舗は
サンフランシスコ国際空港のお土産店のブックコーナーも
手掛けているサンフランシスコを代表する本屋さん。
なのに、分かる人には分かるパンチの効いた
コラージュのグラフィックに度肝抜かれました。


GREEN APPLE BOOKS : FLAGS Tee
size : M、L、XL
price : ¥5,000-+tax

アイテムの詳細はこちら


更にヒッピーの聖地、ヘイトアシュベリーで毎年開催されている
HAIGHT ASHBURY STREET FAIR。
ポスターにも使われるグラフィックはやはり、
サイケで今にもジャニスが歌い始めそう。
去年行った時にも若い人がカフェやショップを運営していて、
数年前よりもコミュニティが出来始めている。
きっとこれから何かまた起きるのかもしれない。
大きく変わったサンフランシスコでそんな期待と印象を持った場所。

HAIGHT ASHBURY STREET FAIR 36th
size : M、L
price : ¥5,800-+tax

HAIGHT ASHBURY STREET FAIR 40th
size : M、L
price : ¥5,800-+tax

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.