Blog

Vintage Tatto Art

2018/3/27



とにかく、このグラッフィックにやられました。
話を聞いてみるとvintageのtatto artを
モチーフにしたグラフィックでした。
ローズにレディの絵柄ながらピリリと辛口な仕上がりに。
それでいて、コテコテの男全開でもない所がいい。
tatto artってそのなんとも言えない雰囲気。
辛口になる感じが今な気分です。


TALKING ABOUT THE ABSTRACTION
Tatto print tee
size : 3、4
collar : White、Grey
price : ¥5,800-+tax

アイテムの詳細はこちら


さらに、夏を感じるメッシュバッグも一緒に入荷。
アメリカのお土産にありそうなバッグですが、
こんなポップでいい感じの柄はまず、無い!!
誰も買わない柄ばかり。
こんな柄なら海外でも買うのにな。。
でも、もうあるから大丈夫ですね!



TALKING ABOUT THE ABSTRACTION
Tatto art mesh bag
price : ¥7,800-+tax

アイテムの詳細はこちら


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.