Blog

渾身の70’s trousers

2018/2/24



ちょっとヤンチャな。
一見チンピラな。そんな70’sスタイル。
ずっと言い続けているような。。
でも、やっぱりカッコいい。
昨日、blogでご紹介したセットアップ。
そのトラウザーズをフォーカスして。
ヒップ周りにゆとりがありながら
テーパードが効いているのでスリムなシルエット。
ちょっとした遊びごころのサイドのアウトシーム。

こんなオリエンタルなアイテムとそろそろ合わせたい気分。
かなりいい感じです。

こちらで着ているのはレディース物。
dahl’aのRe-make ZIP- cardiganも
どこか違和感がある未完成な雰囲気がいい。
女性が着ると柔らかい印象になるのに
着る人で変わるのもです。。。笑

この春、いや、これからオススメのスタイルです。
trousers : NOMA t.d. – Outseam trousers
size :0、1、2、3

アイテムの詳細はこちら


shirts : NOMA t.d. : Mao Collar Shirt
size : 1、2、3

アイテムの詳細はこちら


cardigan : dahl’ia – sweat zip cardigan
size : flee

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.