Blog

Restart

2015/9/27


1509271

本日、OPENが遅くなってしまったのは、あるブランドのデザイナーさんとお話をする為でした。
何年も前から買っていたブランドなのですが久しぶりに見てビックリ。
もともとすごかったのですが、更に進化していました。
更にお話の中でも自然体でブレない信念というか軸があり、かっこ良く見えました。
話が盛り上がり、ギリギリまで居座っていたのですが、とても良い考え、感覚をもらえました。
ここ数ヶ月モヤモヤしていた事がスーッと解決というか整理がついたような。
「LILY」はリアル店舗である事が大切でした。
WEBでは感じられない何かをここに来る事で新たな発見や、思いもよらない人との出会い、
そういった事で新たな価値観が得られる。(今で言うコミュニティーのような。。。)
そんな場所が服屋だと思うのです。
その為、最近来なくなったなと不安になり、自分の事を理解してくれていると思っている前職の後輩などに
連絡してみたり。。
でも、前職のしている事とはうまく言えないのですが、
大きく違う事を、言うならば自分のアイデンティーをさらけ出しているような、そんな場所です。
みんながそれを良いと思う事は無い。連絡があって無理矢理来ているのかも。。
行ったら何か買わなければ等と思わせてしまっていたのでは。。。
そんな事で悩んでいました。。
デザイナーさんとの話は趣味と言うか、好きな感覚が同じで盛り上がったのですが、
一緒に行ったもう一人は話が分からない事も多々あったようです。
感覚が合えば自然とまた行きたくなるもの。
自分が良いと思う事を表現し提案していく事が同じ感覚の人が集まり、
本当にまた来たいと思うお店になると思ったのです。
より、ニッチなお店になってしまうかもしれないのですが。。。
なので、今まで連絡して行かなきゃ、買わなきゃと思わせてしまっていた方がいましたら、すみません。
これからは、もう連絡しないので大丈夫ですよ!!
ここからが、本当の「LILY」。ひたすら自分の感覚を磨き、魅力的な新しい刺激が与えられるお店を目指します。
よくわからない意思表明みたいになってしまいましたが、
まっ、心の中で思ってろって話なのですが、こんな事がどうしても言いたかったのです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.