Blog

GRAMMY AWARDS

2018/1/31


グラミー賞。
昔、ロスに行った時にその滞在ホテルが前夜祭の会場だった。
近くで見たアーティスト達を今でも忘れないし、
その時はホテルの利用者としての特権?
ロビーにいて、うわぁ、うわぁ、と黒塗りのブレーザーから
アーティストがおりてくるたびに唸っていた。
かなりミーハーな行動をして、はしゃいでいたな。
グラミー賞の時期になると必ず思い出す話。
今回はと言うか今回もBRUNO MARS 。
大好きなアーティストの1人。
デビュー当時から歌唱力は勿論、ノリの良さと
何か新しい気がした。
ファンクを通っているのが何か新しい様に思うのかもしれない。
残念なのは日本であまり取り上げられない事。
同時期くらいに出てきたジャスティン・ビーバーに
持っていかれている感がある。。
かなり凄いと思うんですが。。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.