Blog

都内大雪

2018/1/22


都内は大雪です。
店の前も雪で真っ白。
こんな稀な日は同じ状況だった時を思い出します。
数年前の2月のニューヨーク。
大雪で、マンハッタンの両側を流れる川も凍っていました。
ウィリアムズバーグから見たイーストリバーは全てが氷。

ホテルはシャワーだけ。
こんなに湯船に浸かりたいと思った事はなかった。
それでも、あちこちと目的地を回るのですが、
メインストリートはキレイに除雪されているのですが、
一本裏のブロックを歩くと凄い事に。。


日本仕様にタウンユースされたダウンは物足りず、
日が陰れば寒さで耐えられない。。
本当にすごい体験でした。
冬は西海岸をお勧めします。笑
あの時にハッピースーツを持っていればなと
そんな事を思いながら店で雪を見ている一日でした。

ハッピースーツはこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.