Blog

A$AP Rocky

2018/1/6



最近のHIP-HOPは全然詳しく無いのだけれど、
彼のスタイリングにはグッときました。
90’sの西海岸でも無く、80’sの東海岸でも無い。
自分には70‘sのジャマイカ映画に出てきそうなロックレゲエを思わす。
細身のパンツに緩めのトップス。
いいな。カッコいい。
ニュースクールと言われる90‘sや
セットアップにバッシュのドレスダウンさせた西海岸スタイル
雑誌で見かけ始めたスタイルも勿論カッコいいのですが、
個人的には彼のようなスタイルが気分で好き。
現代版ボブ・マーリー。でもこれじゃレゲエですね。。。
それにバッシュや色々な要素を混ぜた彼のスタイリングがいい。
今年のイチオシはエイサップ・ロッキー。
まんま真似するのでは無く彼を参考に
彼のようなオリジナルのスタイリングと反骨心を。
だから、彼はカッコいいのです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.