Blog

バックボーン

2015/9/24


服が売れないと言われながら入荷したら即完売するブランドもある。
流行のブランドやタレントさんがSNSでUPしたブランドはたちまち店頭から商品が無くなる。
以前にも書いた、これがいわゆるノームコアなのか?同じ物を着る事がオシャレ=カッコいいになっている。
何か自分のカッコいいとは少し違う気がしてしまい、ジェネレーションギャップを感じています。
話は変わるようで、変わらないのですが「ビル・マーレイ」。最近、彼がすごくかっこ良く思える。
「ゴーストバスターズ」で売れたおかげか、そこから巷には出てこないのに写真集等にはちょくちょく出てくる。
最近ではそのおかげか「やんちゃな初老」な感じとして何か風格が出てきているように感じる。
その間の人生で彼に何があったのかは分からないが、確実に人と同じ事はしていなかっただろうなと一目で分かる。
オシャレ=カッコいいを追求していると結局、そう言う人に憧れる。
こんな時代だから、もっと映画や音楽、アートに触れてもらいたい。
そこから、得る何かが人としてのバックボーンになるのだと思います。
人と違う何かを持つ事がかっこ良くて、後から周りからオシャレだと言われるのではないかと思います。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.