Blog

Re-make ワークパンツ

2017/9/24


ストリート、ヒップホップカルチャーからデザイナーズブランドまで、
ファッションと繋がりの最も深いアメリカのワークブランドの1つである
カーハートをリメイク。
数年前にあったデザイナーとのラインが
出た当初の衝撃は今でも鮮明に覚えています。
アメリカらしいデザインの落とし込み方。
思わず当時を思い出しました。
今季は外せないラインパンツ。
こんなワークパンツにすると、程よい品が出てきます。
なかなか新鮮。
こちらはワークな太目のシルエット。
自分は30inchです。
image32
image31
image1
image3
image4
Lined pants
price : ¥11,500-+tax
size : 30、32、34
さらにアメリカらしいクレイジーパターン。
久しぶりに見ると惹かれてしまう。
激し過ぎない色合わせが今の時代に使いやすい。
柄シャツにも今のストリートにも落とし込める感じがいい。
こちらはかなり細身なシルエット。
自分はいつも30inchなのですがこれは32inchでいきます。
image21
image6
image9
image12
image13
Crazy pattern pants
price : ¥15,500-+tax
size : 32、34、36
ワークブランドならではの無骨さがいい。
この秋、一本は欲しいパンツです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.