Blog

The Authentic –eternal source of creativity-

2017/9/17


DSC06367
DSC06364

前回のイヴ・サンローランの展示も面白かったので、
今回も見に行くことに。
似ている様で全然違う演出にとても面白かった。
それぞれワークやミリタリーとカテゴリー分けされたヴィンテージと
それらを用いたスタイリング。
前回は強めのカラーがバックに使われていて印象深かったが、
今回は淡くグラデーションの様になっていて、
強さと新しさと言うよりもノスタルジックにも思えるカット。
そして、カテゴリーの構成も今のトレンドが入っていたりしながら、
映像では70’s、80’s のアメリカのテレビや映画の様な
ブラウン管で見る様な印象を受けた。
それが、自分としては面白く新鮮だった。
image1
image2
image3
ビックリしたのが若い人が多く見にきていたこと。
スタイリングなんかは今のトレンドもあり、
良いのかも知れない。
何だか、ここからヴィンテージのディテールなんかに興味を持ち、
今の流れとは違う目線で服を見るようになれば
また、トレンドも変わるような期待を抱いてしまいました。
DSC06370

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.