Blog

Children of the discordance

2017/8/1


ある展示会では毎回、必ず唸ってしまうSpecial itemがあります。
その別注をかけるセンスがツボで、必ず欲しくなる。。
今回は【Children of the discordance】の
カレッジTのパネルリメイク。
リメイクブームの中でカレッジT物のリメイクって無かったように思います。
そんな事を思っていた矢先に出てきた。
しかもパッチワークの縫製は色々な方法をランダムに用いていて、
とても繊細な作りなのにトータルでは未完成な雰囲気を醸し出している。
その未完成な雰囲気が今のパンクでロックな印象。
しかも、カレッジのリメイクは既存のコレクションには無いアイテムだそうです。
ヤバい。。
欲しい。。
最初のお買上げは自分です。(笑)
早速、着ちゃってます。
image1
image2
image3
image4
item : Children of the discordance college tee
price : ¥34,000-+tax

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.