Blog

2017 AW START

2017/7/30


SALEは明日まで。
いよいよ、2017AWが入荷し始めています。
昨日の隅田川花火大会には75万人もの人が見に行ったそうです。
建物から見ている人を合わせると
もっと凄い数になっていただろう。
更に悪天候の中でもFUJIROCKは凄い人のよう。
消費傾向が物から体験に移行している。
なんて話を多くの人が語っている。
でも、行っている人の多くは心理として、もっと単純な気がする。
本当にその体験に価値を思っているなら、
そこで楽しむ体験をする為に何を着ていくのかも
イベントを楽しむ1つのように自分は思う。
そのイベントを理解しそれにあったスタイリングをする事から
楽しみは始まるとも思う。
偉そうに語って、ちょっと下品なのでこれくらいに。
image3
image2
今回は【ALEXANDRA】ブッチャーコート。
2002年にはロイヤルワラント(英国王室の認定証)も授与した、
イギリスのワークブランド。
Tシャツの上から、パーカーの上からと早いタイミングで活躍しそうなオーバーコート。
働く上で必要だった機能のディテールがファッションでは
新しいデザインになるから面白い。
image4
バキバキに決めた上にこんなのを合わせるのも良いです。
本格的なキャンプの調理に着ていても面白いかも。
image1
item : 【ALEXANDRA】ブッチャーコート
price : ¥12,000-+tax
前回も早々に完売したアイテムです。
是非、お早めに!

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.