Blog

EARTH RAGZ

2015/9/13


何故だか、この秋冬で入荷するアイテムはこの映画を思い描いてしまいます。
「SERPICO」70年代の映画なのですが、主演のアル・パチーノが兎に角カッコいいんです。
ファッションも部屋の家具にいたるまで、、、
だから、LILYがライフスタイルの提案と掲げているのは
この映画のように服だけではダメで、やっぱり家の家具や植物にまで気を使って始めて
楽しい生活があるのだと思うからなんです。
例えば、LILYに行けば「SERPICO」のような物が全部揃ってしまう。
そんな店になれるよう、日々奮闘しているのです。。
(まだまだ、先は長いのですが。。。)
話は大分、反れてしまいましたがこのEARTH RAGZは今の気分にぴったりなんです。
スケーターから映画好きにファッションオタク、アメリカオタク、更には女性の方にも
是非、着ていただきたいです。
150913
1509131
こんなスケーター、女の子グッときます。。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.