Blog

アメリカ的スポーツミックス

2017/7/21


DSC04890
DSC04891
DSC04892

ロスに行った時にローカルの少年が
自然に合わせてカッコよく見えた。
やっぱり、こういうレトロな匂いが好きなのかもしれない。
何か80’s くらいのロンパンになり始めた頃の
アメリカのスポーツ選手達が履いていそうな憧れ。
アメリカで流通していて、日本には出回っていない
そんな事を聞けば欲しくなってしまい
しかもこの価格。
ついついオーダー。
勿論、自分はロスの少年になった気分で
これからの真夏にヘビロテで履いているでしょう。
話はそれるが、ここのシュリンプカクテル。
暑い日に食べたら美味かったなぁ。。
アメリカってなんでシュリンプが好きなんだろうか?
image1
item : 【FRUIT OF THE LOOM】 TAGLESS SHORTS
size : M,L
price : ¥3,480-+tax

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.