Blog

Joni Mitchell

2015/9/8


60年代〜70年代に多くのミュージシャンに影響を与えた一人。
なにか、哀愁のような大きなオーラのような物を感じます。
ここで、影響を受けて80年代がやってくるのかと思うと、
音楽とファッションは繋がっているのです。
学校の歴史の授業がこんな感じで進めば、メッチャ勉強したのにな、、、
昨今のトレンドの70年代。
上辺の部分だけの理解出来ないまま、お膳立てされた知識で終わるのではなく、
せっかくなら70年代を学生の時の授業のように
1から勉強してみると新たな発見があり、面白いと思います。
また、それが自分のアイデンティティーになっちゃったりするんだなぁ〜と、
ちょっと説教じみててダメですね。。。
と言いながら、自分も1から勉強しているところなのです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.