Blog

American breakfast

2017/6/18


アメリカの朝ご飯が好きで朝は弱いのに必ず探してしまう。
並ぶのが好きなのは日本人だけかと思っていたら、
アメリカ人もよく並ぶ。。
ローカルに人気で、並んで食べる事が多かったのですが、
内装も味も最高でした。
こんな店達、日本にも欲しいなぁ。。
DSC05733
DSC05735
ここはNYのミッドタウンにも近いが少し外れた下町感がいい。
街の人達もみんなのんびり日常を楽しんでいて。
サーモンが最高に美味しい。
DSC05954
image4
image3
こっちも中華街やリトルイタリーといったコミュニティが密集している近く。
内装も味も最高でした。
記念にメニュー表をちゃっかりゲット。
DSC06097
DSC06100
DSC06098
SFの港町にあるダイナーも造船業のワーカーと一緒に食べる。
10年以上前には危ない地域ってイメージでしたが、
ギャラリーやステーキ屋まで出来ていて
2018年には有名セレクトショップも出来るようで、ちょっと変わりそう。
omeletteって言ったのにFried eggが出てきたのはご愛嬌。
DSC05628
DSC05632
ここはブルックリンで有名なダイナー
ファニチャーのリサーチも
こんな美味しい朝ご飯を食べれば1日が楽しく始まります。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.