Blog

NOMA COUNCIL

2017/6/17


国内外の優れた職人さん達と創り出す
ハンドクラフトのプロダクト。
今回はそんなNOMA COUNCILが入荷。
image2
image1
繊細な彫刻の為、傷付かないように納品時の箱もちょっと違います。
1点1点丁寧に彫られた木彫りのブックエンド。
剥製は無理でもこれがあれば満足できそう。
Wood carving book end
price : ¥40,000-+tax
image3
image4
image5
お土産屋なんかで大量に作られているのも見るメキシカンクロス。
本来は教会などでハンドクラフトで作られていたお守り。
そのメキシカンクロスにダイヤモンドの原石を埋め込んでいます。
折角つけるアクセサリー。
そういう拘りは気持ちを上げてくれます。
Mexican cross
¥7,000-+tax
image6
image7
PINSやブローチが気になって仕方がない。
こんな洒落たのを探していました。
因みに自分はgood luckです。
Silver Pins
price : ¥8,500-+tax
image11
image12
image13
image14
image15
ブローチ繋がりで真鍮のこんなのも。
モチーフのデザインは全てNOMA t.d.が行っています。
男性も女性もいけそう。
袋も拘り、ちょっとしたプレゼントにも最適。
Motif brooch
price : ¥5,500-+tax
image8
image17
こんなヘヤゴムも。
ゴムは外せるので長く使っていただけます。
Motif hair elastic
Large
price : ¥2,700-+tax
Small
price : ¥2,300-+tax
image1-1
こちらは信楽焼のマグカップ。
デザインはミニマムで何処と無く
ミッドセンチュリーを思わせる。
実は掴んでも滑り落ちない機能的なデザインなんです。
展示会で毎回使わせてもらっていますが、
本当に持ちやすい。
すっかり虜です。
信楽焼 マグカップ
price : ¥4,000-+tax

職人の優れた技術で出来たプロダクト達は
毎日使うことは心を豊かにしてくれるアイテムばかりです。
もちろん、ちょっとしたプレゼントにも最適です。
是非、店頭で。
お待ち致しております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.