Blog

SWIMSUIT DEPARTMENT POP UP STORE

2017/3/26


オープンからお世話になっているSWIMSUIT DEPARTMENTさんが
幡ヶ谷のSTOREへPADDLERS COFFEEさんで
POP UO STOREを開催されているので
今日は少し早めに代々木上原に着いて幡ヶ谷へ。
さすが、PADDLERS COFFEEさん。
久しぶりのコーヒーはやっぱり美味しかった。
そして、多くのお客様で、ゆっくりと美味しいコーヒーを
飲みながら昼前のひと時を楽しんでいた。
最高に豊かなで贅沢な時間の使い方に思う。
そして、SWIMSUIT DEPARTMENTさん。
改めてラインナップを見るとビンテージの小物やインテリアのセレクトは
圧巻で、LILYに置きたいと思うものがいくつも。。
安くで色々と既製品を買える時代ですが、
インテリアと言うか部屋を彩るのは、こういった個性のある物が
その人の個性を表してくれると思う。
家がどこかで見たものにならない自分だけの家にするには
こう言う個性の強いものが必要で
その違和感がトータルで見た時に調和しているのがセンスだと思ってしまう。
また、色々と集めたくなるなぁ。。
アメリカ、行きたくなる。。
明日まで開催されています。
美味しいコーヒーと個性豊かなアイテム。
どちらも心を豊かに贅沢にさせてくれます。
20170326

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.