Blog

NOMA t.d. Book1

2017/3/17


いつもお世話になっているNOMA t.d.さんアートブックの出版をされました。
親交のある10人のアーティストが
新作また未発表作品で参加しているアートブックを出版。
NOMAt.d. Book1の出版を記念したOpening Receptionに。
彼らを知っている人は誰もが
「頑張っていて、本当に人としていい人達でリスペクト出来る」
と同じ事を言います。
そんな人柄だからこれだけのアーティストが参加したのだと
今回のアートブックに表れていると思います。
本当におめでとうございます。
DSC05426
DSC05430
DSC05420
アートがより日本でも身近な物になればいいなぁ。
イベントはSO1で18日〜20日まで。
3連休にお散歩がてらキャットストリートで
アートを体感するのも良いと思います。

そして、本日そんなNOMA t.d.の新作も入荷です。
DMにも使われた今季のキーテキスタイル。
ペイズリーとフラワーが共存し、
アフリカン柄のようなエスニックな南米な
そんなコーディネートで雰囲気が変わりそうな開襟シャツとショーツ。
image2
image1
【NOMA t.d.】Summer Shirt-Wanderer Paisley
price : ¥19,000-+tax

アイテムの詳細はこちら


【NOMA t.d.】Summer shorts-Wanderer Paisley
price : ¥19,000-+tax

アイテムの詳細はこちら


そして、このジャケットを着ている人が本当に多かった。(笑)
image2

アイテムの詳細はこちら


是非、店頭で。
お待ち致しております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.