Blog

burself

2015/8/29


展示会でアイテムを見て、何か惹かれるものを感じたブランド。
恥ずかしながら、知らないブランドでした。
話を聞くとレディース(ユニセックス)ブランドとの事。
それにしても、気になるのはなぜだろうと思いながら話をしていると、
懐かしいブランドの名前が出て来た。
それは、「SONIC LAB」。世間で流行のリメイクを随分と前から展開していたブランド。
当時は大好きなブランドの一つで、随分と家にあるなぁ〜と懐かしくなってしまった。
その、レディースのデザインを手がけた事のあるデザイナーのブランドだったのです。
さらに、ロサンゼルスで10年間、デザインやアートを学び、ネイルアーティストや
デコアーティスト、アクセサリーデザイナーの経歴も持つ多彩な方だった。
どおりで、気になるわけです。缶バッチを作っていたなど当時の裏話を聞いて興奮は押さえきれませんでした。(笑)
アメリカもブランドも好きだった自分にとってはドンピシャなわけです。
やっぱり、ネームが無くても匂いのするブランドは自然と雰囲気を醸し出しているのでしょう。
ワッフルも古着屋でメチャ高いビンテージの雰囲気がなりながら、
ブランドとしてのデザインがきいていたり、兎に角カッコいい。
是非、見て来て感じていただきたいブランドです。
1508283
150828
1508285
1508286
1508287
1508281
1508288
1508289
15082810
1508282
最高に気分ですね。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.