Blog

The OSCARS 2017

2017/2/27


今回のオスカーは作品だけでなく色々な方面で話題があった。
ここ数年続いている人種差別についてやトランプ大統領へのスピーチ。
色々な人が見れる所で文章だけでは語弊がうまれる。
だから、こんなblogで個人の意見を書くことではないと思っている。
このblogで、そんな事も学んだ気がする。
映画自体の作品、俳優の演技のみで評価された賞だと思いたい。
それで、自分くらいのただの映画好きはそれをつまみに
「あの作品が1番良かったのに」や思い入れの俳優にとって欲しかった
なんてそんな映画話で盛り上がれば良いのだと思っている。
そのほうが映画自体により多くの人が興味を持つと勝手に思っている。
さて、各受賞は皆さん知っての通りだからさておき、
以前、このblogで書いたCasey Affleck。
良かったなぁ!
制作にMatt Damonも関わってるとなれば、
自分の好きな俳優の1人Robin Williamsもきっと空で笑っているだろう。
「Manchester by the Sea」早く観たい。


それと、Natalie Portman。
自分の世代で影響を受けていない人はいないのでは無いかと思う
頭が良くて、演技も上手くて、綺麗。言うことない女優。
歴史もので実話が元になったものが好きな自分は「Jackie」も期待している。
これも待ち遠しい。


自分は映画から影響を受ける事ってとても多い。
上映が終わったと見逃して後悔しないように、
観れる時間を作って楽しみに待ちたいと思います。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.