Blog

Important edge.

2017/2/23


昨日は久しぶりの人が来店。
今回は後輩が大阪と名古屋から。
その土地でも買い物は出来るのにわざわざ代々木上原まで来てくれた。
店を始める前から自分の事を知っているのに、
大げさかもしれないが、自分のセレクトしたセンスを買ってくれている気がして
こういうのはこういうので、すごく嬉しい。
しかも、そろそろ2年。
だんだんと足が遠のきやすくなる中、
それでも来店し続けてくれる。
嬉しくなってしまって、飲みに誘ってしまう。
今回は1人の後輩と。
次の日の事を気にせず酔っ払いました。。。
20170223
こんな自分だが今後も彼らと、こんな密な関係を続けていければ嬉しいなと。
もちろん、店を始めて出会い贔屓にしていただき、
LILYに通っていただけている方々にも良縁を感じ、
本当に感謝している。
今後も長く続いていきたいご縁。
多くの良縁に感謝。
そんな事を思った昨日でした。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.