Blog

ヘビロテのKNIT

2017/2/20


image2

【NOMA t.d.】のCamo Summer Sweaterが調子がいい。
ハイゲージのコットンニットなのですが、
編み方を変えてカモ柄になっている手の込んだ作り。
一見シンプルにも見えるこのニット。
今、主流となっているクリーンな雰囲気もあるけれど、
クセのあるアイテムとの相性も良い。
同じような匂いを出してくれる。
表現が合っているか分からないが、普通だけど普通じゃない。
何か、そんな独特の雰囲気を持っているニット。
こういうの探すとなかなか無いんです。
写真でも分かりずらい。。
是非、店頭で見てみて下さい。
因みに自分はもぅヘビロテです。(笑)
image1
【NOMA t.d.】 Camo Summer Sweater
price : ¥19,000-+tax
アイテムの詳細はこちら


入荷して2日で完売したこちらのジャケットも
明日くらいには再入荷。
綺麗な青に手刺繍。
また、ブログで紹介致します。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.