Blog

Accelerate in spring

2017/2/12


大盛況に終わった今回のイベント。
ご来店の皆さん、ご連絡下さった皆さん。
ありがとうございます。
いいイベントだった。凄く嬉しかったです。
さて、これで冬もひと段落。
来週からは春に向けて加速して行く店内。
去年のワールドワイドなフォークロア(民族的)な物は引き続き、
更に気になり始めた80’s。
そんな、ごくごく私的な気になる物で店内は
賑やかになって行くことと思います。
もちろん、LILYといえばにカルチャー物も引き続き。
これだけ聞くとかなりカオスですが。。(笑)
春に加速といってもまだまだ雪が降ったりと
何だか大変な日本。
各地で雪による影響を受けています。
雪の降っている地域の方々、くれぐれも安全にお過ごし下さい。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.