Blog

グラミー賞

2017/1/31


もう何年も前にロサンゼルスの泊まっていたホテルがビバリーヒルトンで、
やたらとナビゲーターやブレーザーのデカイのが乗り継ぐなと。
ロビーにいるとNe-Yoとすれ違い、
気付いたのが、グラミー賞前夜だった。
この時期になるとそんなラッキーだった出来事を思い出します。
Whitney Houstonの残念な出来事もあり、
最近は宿泊が遠のいています。
さて、今回のグラミー賞。
注目は去年の春に良く聞いていた
「Lukas Graham」と「twenty one pilots」。
歴史を見ても北欧からたまに凄いシンガーが出てくる。
そんな1組になってほしい「Lukas Graham」。
大好きなアメリカからのちょっとローカル感漂うPVも好きな
「twenty one pilots」。
評論家でもないので全く分からないですが、
音楽のテイストが似ている様に思います。
これからの新しいメインストリームになるのでしょうか。
新しいジャンルの様に思えてハマっていました。
取ってくれると嬉しいな。


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.