Blog

TV GIRL

2015/8/26


先日、後輩に教えてもらったバンド「CANCERS」。
聞いてみると最高にかっこ良くて
少し調べてみたらNIRVANAの「BLEACH」のプロデューサーJACK ENDINOが
プロデュースしていて、そりゃすごいわ。と聞いていたのですが、ハッと気付いた事が
今までこんな事を後輩に教えていた自分が教えてもらっている。。。
しかも、自分としては結構な話題なはずなのに全然、自分のアンテナに引っかかってない。。。
店を始めて、店と家の往復で知らず知らずの間にアンテナ張ってなかったなぁ〜。と、反省。
後日、渋谷に用事があり、約束の時間より早く着いたので、タワレコに行くと、
やっぱり、自分の目につくところに「CANCERS」。
更に、気にあるアーティストがゴロゴロと、結局、閉店まで居座る始末。。。
やっぱり、アンテナは張ってないと、すぐに錆びてしまうなと痛感した次第です。。
こんな事をして人より早くあーでもない、こーでもないと話しているのが服屋で、
それをしなくて怒られるならわかるが、そんな事をしてる事で怒られたり、
変わり者とバカにされるなんて服屋じゃない。
と思って自分で服屋を始めたのに今、それが出来ていなかったなんて。。。
定休日も作ったし、また、後輩に新しいアーティストを教えられるようになりたいなぁ〜。
タワレコで気になって購入したアーティストの曲で。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.