Blog

ROBE

2017/1/23


今日は朝からweb magazine 【ROBE】さんの取材。
寒い中、オールインワン1枚で撮影。
頭が上がりません。
image1
さて、取材内容はオールインワン特集。
LILYのburselfを取り上げたいとの事でした。
Openから何かとお世話になっていて、
昨年は別注も作っていただいた大切なブランド。
また、インポーターでもあるデザイナーのセンスは毎回驚かされる。
今回の撮影もデザイナーさんが世界からセレクトしたブランドを
スタイリングに使用したのですが、本当に良く合う。
と言うか、ここだけの話、
スタイリングのイメージはそのデザイナーさんなんです。。
何とか皆様に魅力が伝われば嬉しいです。
オールインワンも実はLILY別注ものがあります。
通常はクロップド丈なのですが、カットオフのディテールの為、
フルレングスにしてもらい、自分の好きな丈でカット出来るようにしています。
自分の身長に合わせてくるぶし丈でサンダルでも合うし、
長めでバッシュなんかと合わせてもいいように。
カットオフの未完成感をジャケットやカチッとした羽織で
合わせてもらいたいアイテムです。
良かったら商品も見てください。

アイテムの詳細はこちら


是非、店頭でお待ち致しております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.