Blog

Vintage Hanger rack

2017/1/7


image1

Vintage Hanger rackが入荷!
こういうファニチャーや小物に目が無くて、
一度見た時からどうしても欲しくてテンション上がってます。(笑)
アメリカ製で年代は不明なのですが、
70年代以前の物と思われます。
4,50年以上前から使われ続けて縁あってうちに来ることになった。
そう思うと、凄く縁を感じてしまいます。
ヴィンテージってそこが魅力ですね。
image2
image3
ボルトのネジを溶接していたり、
もうこれは一点物でしょう。
植物を掛けてみようか、
綺麗なシャツを並べてみようか
想像はつきません。
店内がファニチャーだらけ、、
って事で、
店頭のみでテーブル、チェアをSALE致します。
気になる方はお声掛けてください!
(ファニチャーのSALE通販は致しておりません。ご了承下さい。)

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.