Blog

ULINE

2015/8/20


アメリカの業務用品メーカーのULINE。
アメリカのシャビーなJUNKやこういった業務物を見ると欲しくてたまらなくなります。
サンフランシスコでも、ACEというホームセンターでは何時間でも居座ってしまい、
スタッフから変な顔で見られる始末です。。
このULINEもそんなアイテムだと思います。
シールなんかを貼ってゴミ箱にしてみたり。
これを機会に花を家でいけてみようかとか。。
おもちゃ箱にしてみたり。
ランドリーボックスにしてみたり。。。
日常にこんなテンションの上がるアイテムがあれば楽しくなるのでは?
是非、皆さんも色々と想像してみて下さい。
お店で、話し合いましょう!(笑)
これが、LILYのライフスタイルの提案。
COLORは4色
PRICEは¥4,300−+TAX


1508203
1508204

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.