Blog

NOMA t.d. EXHIBITION 終了

2016/12/4


今回の【NOMA t.d. EXHIBITION】も無事に終了。
いつも、快く協力して下さる方々に感謝。
本当に出会いに恵まれていると実感。
NOMA t.d.デザイナー
image2
burselfデザイナー
image1
いつも、来ていただき本当に嬉しい。
LILYはこういう人達に支えられている。
もっと頑張って、ここから新しい何かが生まれるような
そんな人達が集まる場所にしたい。
そんな事を思ってしまう。
またそんなプラスな思いにさせてくれる魅力的な人達。
夜はNOMA t.d.の佐々木さんと。
2人で同じ今回のコラボパーカーを着ていて少し恥ずかしい。(笑)
また、良い話が聞けた。
そっか!と思わせてくれる事が本当に多い。
先を行く先輩の話は本当に参考になるし、
ポジティブな人の話は進む事が怖いのではなくワクワクさせてもらえる。
その後は毎回、気にかけてくれる
長くお世話になっている先輩達と深夜まで。。
これは、グダグダな飲みでした。(笑)
離れずに気にしてもらい、店に来続けてくれている。
ありがたい1日だった。
image1

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.