Blog

SFの地価

2016/9/10


また1つ大好きなお店がcloseしていた。
ヘイトにあったJunkShop。
店主のおばあちゃんは日本カルチャーが好きなようで、
太ももから足首にかけて花魁のスミが入っていいて、
眉間には2つのピアス。
他にもあちこちピアスが。
腕にもスミでもう入れるところが無いくらい。
とってもファンキーでヒッピーなおばあちゃん。
とても優しくて、自分ではSFのおばあちゃんと思っていた。
でも、今回行くとclose。
他にもここ数年で、昔から頑張っていたお店が次々とcloseしている。
ITバブルで地価の高騰が凄いようです。
資本主義国家である以上、仕方の無いことですが、
ちょっと寂しい。
また、あのおばあちゃんに会いたい。
dsc03380
dsc03375

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.