Blog

B GALLERY へ

2016/8/18


日々、忙しさに追われていたので久しぶりにアート鑑賞がしたくなり、
たまたま、新宿に用事があったのでB GALLERYへ。
目的は森山大道さんの作品だったのだけれど、
B GALLERYで開催されていた河村康輔展示会「Release」も覗いてみると
凄く良かった。
image4
image3
image1
image2
久しぶりにアレに影響を受けたのかも、これともリンクしてるんじゃないかと
色々と頭の中で考えがぐるぐる動いて気持ち良かった。
コラージュの感覚的なところが何処となく横尾忠則さんとリンクして、
image2
160818
目の錯覚が見せているのかと思える作品の技法が
大好きなアーティストの1人David Hockneyが頭の中に出てきた。
彼の写真のコラージュが大好きで作品を作る時に頭の中でどのようにして、
構造を考えているのだろうかと、毎回、何時間も作品を見続けてしまう。
初めて一緒に行く人はビックリしてしまうと思います。。。
image1
image5
image3
image4
こういう体験、久しぶりだった。
改めて、アートって人の心を豊かにすると思えた日だった。
お勧めです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.