Blog

The ENTERTAINMENT

2016/8/14


image3
image2
image1

今の人を集めるエンターテイメントを見に。
やっぱり、ライブは服を買うのと同じで、
非日常を楽しむ時間、アドレナリンを出して楽しまないと!!
だから、テンション上げる為にアルコールを!
ところが、売店が結構すいている。
グッズ販売は何時間も並んでいたのに。。
売店のおばちゃんもビールがさっぱり売れないって。
ジャスティン・ビーバーだったから、
ちょっとヤンチャな今時の人も多いかなって思って期待したら、
みんな、派手な格好でも真面目で大人しい印象。
イベントスタッフの注意もしっかり聞いてる。
まっ、本当はルールを守らないといけないから
大切な事だよね。
自分達が良く行っていた頃のライブとは違うようです。
少し、カルチャーショック。
酔っ払いは自分達くらい。。。
いい勉強になりました。(笑)

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.