Blog

参院議員通常選挙

2016/7/9


世間の話題は参院議員通常選挙。
自分が政治的な事を書く必要は無いかなと自覚しているんですが。
「行きましょう。」っていうこの流れも何だか、
流行りのように思えて嫌やし。。
とりあえず、明日は投票に行ってからお店に入ります。
30過ぎてから行くようになった投票。
それまでは全く意味が分からず、気付いたら選挙終わってた
そんな感じでした。
すみません。。
今、ブログに書いてるだけで恥ずかしい。
たかが一票、されど一票。
新聞読んだり頑張ってみたけど、
突っ込みたい事がどの人にもあるけど、
これからもう少し勉強して、
明日は1年、2年後に後悔しないように行きます。
自分の明日のスケジュールを話しただけになってしまった。。(笑)

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.