Blog

THE POET SPEAKS

2016/6/19


先日、開催されたポエムイベント。
ビートを代表する1人「アレン・ギンズバーグ」生誕100周年を記念してのイベント。
パティ・スミスが朗読し、フィリップ・グラスがそれに合わせてピアノを弾き、
村上春樹が翻訳するという豪華なものだった。
何となく、当日までに行くか決めれば入れるだろうと
思っていたが、気が付けば、お店を開けてしまっていた。。
後でSNSなんかで大物業界人がこぞって絶賛していたのに驚いた。
遠方からこの為に泊まりで来ている人も見かけた。
やっぱり、行くべきだったか。。。
こんな服屋をやっているのに、こう言うイベントに行かないのは
店にとっても良くなかったと悔やまれる。。。
早く、自由に動ける様にもっと頑張らないとな。
カツカツで、休みなくやってて余裕が無さ過ぎるなと
反省の毎日です。
って、クヨクヨしてても仕方ないし、明日も店で頑張ろう!

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.