Blog

PLANTS再熱?

2016/5/24


久しぶりに前職時代にお世話になった取引先の方がLILYにご来店。
「また、マニアックなの置いてるね」
DSC04719
DSC04720
から始まり、最近の園芸、植物業界のお話を聞く事に。
店も小さいのにやりたい事は多い。
なかなか全てが色んな意味で出来ていない。。
まっ、言い訳でしかないのですが。
少し、お休み気味だった植物関係。
話をしていて前は「ここもいいですよね」なんて、
業界人相手に自分の方が見て回っていたのに
今は教えてもらってる。
そんで、SNSを見ているとハマっている人がさらに増えている
事にびっくり。
ちょっと、家の植物達をメンテナンスしながら
土いじりや植物の成長を見る喜びみたいなものを
今一度、思い起こさせたくなってきました。
今年に入ってからはどうも花瓶なんかの器に興味が行ってしまっています。。
飽き性の気分屋の悪い癖です。
DSC04723
DSC04724

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.