Blog

これは、打ち合わせです。

2016/4/30


インポーターでもあるburselfのデザイナーさんのご来店。
なぜかと言うと打ち合わせ。
色々とあるのですが、今回はゴールデンウィークのイベント。
シュミレーションを行い、何とか行けそうだなと。
完全にゴールデンウィーク始まってるんですが。。。
まっ、こんな感じがウチらしいという事で。
ゴールデンウィークも真っ只中の5月3日からPOPUPを行います。
詳細はビジュアルが出来たら。
明日くらいには出来るかな。。
ゴールデンウィークも中日でお散歩がてらご来店下さい。
3日はレセプションを行います。
ドリンクをご用意してお待ちしております。
そんでもって、打ち合わせと言いつつ、
気になっていたNOMA t.d.のシャツコートを試着。
image1
image2
っでもって、「写真とらせて下さい」と。
やっぱり、この丈感はなかなか無いのでわ。
こんなユルい中、進んだ打ち合わせでした。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.