Blog

Tinie Tempah

2016/4/24


何気なくYouTubeをさまよっていた時に出会った
「Tinie Tempah」。
PVにやられてしまった。
完全に今年の秋冬にしたかったコーディネートの1つを網羅していた。
どうしても、PVは服装や街並み取り方、
時にはコラージュなんかに興味がいってしまう。
気になると調べないといられないタチなんで。
彼のアーティスト名から調べ始め、
「小さな短気」ってのも何だか親近感がわく。(笑)
ダブステップが自分の中では心地良かったのかもしれない。
ジャパニーズレゲエがどうも好きになれなくて、
レゲエはルーツしか聴かなかった。
でも、その派生でダブは好きな音の1つ。
デモテープからスタートしているってのも
ヒップホップらしくていい。
やっぱり、人の深みはフリ幅ですね。
是非一度、聴いてみて下さい。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.