Blog

JOE SZABO

2016/4/18


少し懐かしいような、JOE SZABOのフォトT。
後にDINOSAUR Jr のアルバム「GREEN MIND」のジャケットになった
少女の写真は有名です。
当時、彼は高校の教師で趣味で撮っていた写真達には
キッズ達が背伸びをして大人びているのが印象的。
70年代のファッションも見えてきて眺めているだけでも楽しい。
当時、流行っていた時はキレイなボディにVネックだった。
でも、総柄のようなフォトが散りばめられたデザインが斬新で
凄く気に入ってずっと着ていました。
今回のは丸首で少し厚手のボディってが良かった。
写真から好きになって音楽を聴く、そして当時のファッションを
知るっていうのもいいと思います。
これを着て、また「GREEN MIND」を聴くのもいいと思います。
オルタナティブ、やっぱりいいね。
image1

詳細はこちら


image2
image3

詳細はこちら


image4
image5

詳細はこちら


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.