Blog

Fading Gigolo

2015/7/25


2月のニューヨークはとにかく寒くてたまりません。
生まれて初めて見た流氷はEast River。
その時、アナログな自分は冬のインナーは流行の機能素材ではなく、サーマルだと決意しました。
自分で店を始めても、機能素材は置かずにサーマルを置こう。でした。。。
余談は置いておいて。。。
ニューヨークで一番美味しかったベーグル屋(本当は魚屋さん)のすぐ近くの本屋さん
入るなり、とにかくヤバいと自分のアンテナが反応したのです。
ただの古本屋なのですが、とにかくセンスが自分には最高でした。
何時間いたのか分からないぐらい、釘付けになってしまいました。
更に、帰国して最初に見た映画「Fading Gigolo」に
ウディ・アレン演じる本屋の店主の本屋があのニューヨークで出会った本屋じゃないか!!
すごい偶然と一人で興奮したのです。
全くの余談で、男性の方には聞いていただきたい話ですが、
シャロン・ストーンいったい何歳なのでしょう。
美しすぎます。
150725
1507151
1507152
1507253
1507254
1507255
1507257

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.