Blog

ORANGE SKY

2016/4/8


今日、オープンして少しした時に親子のお客様が来てくれた。
大きくてクリクリした目の子供が店内を走っていた。
お母さんは服を見たり、バケツを見たり
子供が触ろうとしたら、高級バケツだよって子供に言ってた。
高級バケツを扱ってるつもりはないねんけどなぁ。。
灰色のバケツを指差してゴールドと言っている子供に
グレーだよと何度も同じ事を言って教えていた。
何だか、とてもほのぼのとした雰囲気のいい親子を見ていると
この曲を思い出した。
なんでやろ?と考えたら、
きっと、その自然体な親子を見て、
最近の色々と煮詰まっている自分の頭の中を
ニュートラルな状態にしたいんだろうな。
だから、自分の好きなユルいカントリーロックが流れたんだろう。
ゆっくりと好きな音楽を聴いて頭の中をニュートラルにして、
オーダーシートを見よう、
そして、秋冬企画はその後かな。
って言いながらも毎週、オーダーの締め切りに追われています。(笑)

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.