Blog

THE SAPEUR

2016/4/7


唐突だが、衝撃的に良かった。
映画「アイリス・アプフェル!」と訴えかけている事が重なるように思った。
というか、2つを見た事で、ファッションの大切さを
また、ファッションを仕事にしている事で一番大切な事を再認識した。
心に響いた言葉がこれ。
「ファッションは人生をオシャレに華やかに彩る。」
どちらも、このマインドが一番で、
サプールは更に、そうする事でジェントルマンになり、
争いごとはせず、軽快なステップを踏んで日々を過ごす。
オシャレをする事で、人生を楽しく生きる。
ハッとさせられた。
今の時代、何かシンプルな何も無い生活がフューチャーされたり、
情報の多さでみんなが同じ格好をするようになっているように思う。
そんな時代の流れを逆走しているような2つですが、
ファッションって本当はそう言う事で、
人生を楽しくする為に不可欠だという事だと思います。
THE SAPEURのように人を驚かすような、人に敬意をはらうような、
そんな意味で他人を意識しながら楽しくファッションライフを楽しみたいものです。
Is your fashion life happy?
DSC04552
DSC04554
DSC04569
DSC04553
DSC04559
DSC04563
DSC04568

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.