Blog

Foliage plant

2016/4/3


LILYにも春を思わす植物が入荷しました。
グレべリア ココナッツアイス
Price ¥9,800- +tax
オーストラリアでは街路樹なんかにも使われている人気のグレべリア。
あまり出回っていないけれど枝ぶりと花が綺麗なココナッツアイス。
ベランダにあれば朝起きて、窓を開ければいい感じなんじゃないかと。
DSC04525
DSC04529

詳細はこちら

スワンプ バンクシア
Price ¥13,500- +tax
オーストラリアに生息する沼地でも育つと言われる強い品種。
室内でも1つあればインパクトが全然違うと。
DSC04526
DSC04527

詳細はこちら

何でどちらもオーストラリアの植物かって言うと、
育てやすい(笑)
でも、重要かと思うんです。
ペットなんかと同じで愛情を注いでしまう植物。
あまり見かけない植物は冬が越せるかが重要。
枯れてしまった時の喪失感から、離れてしまう人も多い。
だから、植物のある生活を良かったと思ってもらえる様にピックアップすると
オーストラリア産になったって事です。
植物に癒され、人とは違う家を作るためにLILYはあまり流通していなくて、
育てやすい、この2つをチョイス。
ご相談等、あれば気軽に問い合わせ下さい。
Let’s enjoy plants life!!

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.