Blog

Happy Wedding

2016/3/27


昨日は後輩の結婚式。
新郎が学生の時にバイトで採用してからの付き合い。
なので、もう9年くらいの付き合いになります。
バイトからフルタイマーになり、
売場作りを任せたら、最初はなかなか出来ず、
居残りで一緒にしたり。
自分の中ではこれが1番、思い出に残ってるなぁ。
この時代に良いのか悪いのか分からんけど、
やっぱり、チョットしんどい事を一緒にやる事が後々のいい思い出になるのだと思っています。
これからも、真面目なやつやから自分が言わなくても頑張るやろうな。
でも一言、新潟でも頑張れよ!
いつものように写真を撮り忘れて、ろくなのがありません。
すみません。。
image1
それにしても結婚式に呼ばれるとは、時が経つのは早い。
久しぶりの顔ぶれ。
みんなとワイワイするのも何だか懐かしくって楽しかったな。
若手が大分ふざけてたけど、みんな笑って受け入れてたなぁ。
周りの人達が優しいね。
2人の人柄がそういう人を集めているだろうな。
今回はLILYとしても、ご依頼を受けて
「welcome board」を作成しました。
ご相談、承ります。
気軽にご連絡して下さい。
それでは、お二人、永遠にお幸せに。
image2
image3
image4
image5

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.