Blog

IRIS

2016/3/21


「アイリス・アプフェル !94歳のニューヨーカー」
やっぱり服を着てオシャレをするって素晴らしい。
まわりの目を気にしない。
みんなと同じじゃ面白くない。
ルールがあるなら破ればいいだってさ。94歳のおばあちゃんが言ってます。
やっぱりそうでなくちゃ面白くないよな。
このパワーが平気で言える度胸が今の時代には必要な気がしてなりません。
スクリーン越しですら圧倒されます。
だから、評判がいいのかも。
そう言いながらも、
朝早くの映画館で見たので半分くらい寝てしまいました。。。
もう一回、見直します。
お勧めです。是非、映画館で見てみて下さい。
特にファッションが好きな人、関わっている人、
ファッションを商売にする事のヒントと言うか、本質があるように思います。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.