Blog

CONGRATULATIONS

2016/3/20


今日は後輩二人の結婚式でした。
お店の都合で披露宴には出席出来なかったので、
二次会にお邪魔しました。
この二人、東京に来て最初の部下でしたので思い入れも一入で。
人に好かれている二人だけあって、
多くの上司や部下が集まっていい会でした。
DSC04453
DSC04445
DSC04450
あっ!花嫁さんの髪飾りはなんと
LILY!!
DSC04454
ちょっと、自分のフリがわざとらしい。。
そして、実はこの二人に依頼を受けてLILYが引き出物をPlanningさせて貰いました。
このカリグラフィーはRYOKOさんの手書きなんです。
説明するまでみんなプリントだと思っていたよう。(笑)
丁寧な仕事、ありがとうございます。
image3
image1

皆さんに喜んでもらえたら幸いです。
次の依頼もあるんで、今はその事で頭がいっぱい。。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.