Blog

New planning

2016/3/18


前に依頼されてた物を色々と考えて、
やっぱり、うちにしか出来ないLILYっぽい物をという事で
1から作成する事に。
作成する為に具材を集め、今日は下地の作成。
大きな板を持っての混んでいる小田急に乗るのはかなり恥ずかしかった。。
今日は汚れる作業するって分かってたのに
お気に入りのNOMAのシャツきてきてしまってるし。。
1602181
寒いけど、Tシャツで。
1602182
これは、もはや服屋の道具じゃないな。。。
何でもまずは形から。
完全にペンキ屋の業者化してます。。
1602183
1602184
何とか完成。
1602185
今回も共同作業なんで、作品を合わせるのが楽しみ。
完成は納品して、お披露目した後に。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.