Blog

FURNITURE

2016/3/13


最近、LILYのファニチャーに興味を持っていただく人が増えてきました。
嬉しい。
LILYを始める時に服はもちろん、
furnitureやplantも取扱ってここで買い物をすると日々の生活が心満たされるものになる。
そんな店でありたいと思ったから。
特にこのTHONETよく見られてます。
木曲げの椅子は体重で木がしなり、体にフィットして座り心地がいいんです。
しかもこんなに使い込んだ味はなかなか出せません。
きっと、家にあれば、インテリアとしての存在感と、
自然とよくいる場所になること間違いありません。
DSC04400
DSC04401
DSC04402
price ¥25,000- +tax
詳細はこちら


自分は特にこの5年で大きく価値観が変わりました。
その一つが家が居心地がいい事。
自然の光に溢れ、植物の生命力を見て、心落ち着く家具に囲まれ、
生きている限られた時間を心が満たされるようにしていきたいと。
そう思うようになると家はすごく大切に思えたのです。
みなさんにもそんな心満たされる家が出来るように、
家の相談にも乗りますんで、よろしくです。
って、ちょっと大げさやったかも。。(笑)
自分が出来る範囲でお手伝いします。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.