Blog

2016SSのLILY

2016/3/6


いよいよ、春物がどこも出揃い始めましたね!
この時期が1年で服を見ていてワクワクする。
半年前にトレンドはフォークロアと言いながら
どこのショップもMA-1やチェスターコートにハイテクスニーカー。。。
それ、90’sの続きしてるやん。。。
って勝手に思ってて。
世界的なフォークロア(民族的)であり男らしいというか、
どこかヤンチャなチンピラ(ちょっと違うか・・・)
が、とにかく気になった。
土臭いだけでなく、そこにサテンのような、ギャバジンのような素材に惹かれ。
ペイズリーやアフリカン柄に開襟シャツ。
また、それにフォークロア(民族的)なアクセサリーなんかが。。。
って思ってたら、ドリス・ヴァンノッテンやサンローランにジュンヤワタナベに目を奪われた。
やっぱり、ちょっとヤンチャな。でも最近のトレンドになっていなかった素材。
そんなんに惹かれています。
LILYでもヨーロッパの民族物のサボはお客様に褒められるし、嬉しい限り。
まっ、こんなところに影響を受けてラインナップ出来ました。
是非とも店頭でセレクションした世界観を見てもらいたい。
お待ちしております。
1602061
1602062
1602063
1602064
特に気に入っているコレクション



Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.