Blog

NOMA t.d. burself Special Exhibition

2016/3/5


昨日のイベント。
本当に多くの方にご来店いただき、ありがとうございます。
店が狭く、1人で運営しているのでバッタバタのうちに終わりました。
そのせいにしますが、写真が撮れていないのとブレブレですので、 写真はいただいた物で。(笑)
1602052
1602053
1602054
burselfのデザイナーさん。
最高に明るくて楽しい人です。
毎回会うとすごいパワーに元気をもらっています。
だから、自然と人が集まるんやろうなぁ。
自分もこの人のように毎日笑顔でいたいと憧れます。
1602055
1602059
16020510
16020311
最後はノーマチームと打ち上げ。
今回もいい話を聞けたし、毎回、勉強になります。
自分の中では取引先というよりもアドバイスをいただける先輩のような存在。
おこがましいかもしれないけど、こんな先輩達と出会えたことに感謝です。
1602057
こんな人達に囲まれて幸せやけど、
いつか、こんな先輩達に追いつけるように、もっと頑張らなあかんな。
さぁー!今日も店に立って1日、頑張ろう。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.